2006年10月30日

ボカシの匂いはチョコ胚芽クッキーの匂い

よくダンナが嫌がらせのつもりで「臭いやろう~♪」とか言って
ボカシをまいた指を、私の鼻の穴に入れてきます。y(>□<)y

鼻の中に指をつっこまれるのが嫌なだけで、匂いはそんなに嫌いじゃないです。

なんだかチョコ胚芽クッキーの匂いと似てる気がするんだけど
私だけ?


同じカテゴリー(野菜について)の記事画像
無理なくダイエット
今日の春野菜料理
夏には
夏野菜
国産にんにく
バラフ
同じカテゴリー(野菜について)の記事
 無理なくダイエット (2009-04-02 10:52)
 今日のお仕事 (2009-03-25 21:53)
 今日の春野菜料理 (2009-03-15 16:27)
 夏には (2009-03-14 14:31)
 安い・・安い・・。 (2009-03-11 09:58)
 夏野菜 (2008-07-01 23:41)

Posted by もりもり at 00:19│Comments(5)野菜について
∴ この記事へのトラックバック
本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図のブログです。
本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図【本番ありの大阪風俗 飛田新地の地図】at 2006年11月25日 13:55
∴ この記事へのコメント
ぼかしはうちも結構使ってますが、酵母というか、発酵したいい匂いですよね。

それにいい匂いはいいぼかしですよ。

まぁ鼻の穴に入れられるのは、いかがなものかとは思いますが…σ(^-^;)
Posted by ダイ at 2006年10月30日 00:36
ぼかしってなんですか?!
Posted by ふ~みん at 2006年10月30日 08:54
仲良くっていいですね。

ぼかしは肥料が野菜に吸収されやすいように、
醗酵させたものです。
だから、牛乳を醗酵させて作ったヨーグルトのようなもの。

土作りされた土壌で出来た野菜は、とても美味しくて健康的です。
Posted by お富さん at 2006年10月30日 10:31
先日、少ししかなかったので、届かなかったかも知りませんが、
「バイオシャイン」は3年以上微生物で醗酵熟成させています。
だから、液体のぼかしみたいなものです。
もらった方は、500~1000倍に希釈して1週間に1回程度散布、又は、散水してください。
必ず、おいしい野菜・果物・花ができますので、是非お試し下さい。
Posted by お富さん at 2006年10月30日 10:43
ダイさん
 そうなんです。鼻の穴が広がっちゃいます。=3

お富さん
 ご説明ありがとうございます。(^^)
 私ではうまく説明できないので助かります。

ふ~みんさん
  っという物だそうです。

それからダイさん
 バイオシャインいただきました。
 主人に話したら、早速使ってみようっと言ってました。
 また、ご報告しますね。
Posted by もりもり at 2006年10月31日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。