2008年05月24日

国産にんにく

久しぶりの投稿です!face02

にんにくできました。

国産にんにく



なんかタマネギ位、大きいんですが、いいんやろか?

来年はもっと量を増やす予定です。

パスタに入れて食べたいなぁ。icon28

その前に丸焼きにして食べようかな。


同じカテゴリー(野菜について)の記事画像
無理なくダイエット
今日の春野菜料理
夏には
夏野菜
バラフ
あぎおとし
同じカテゴリー(野菜について)の記事
 無理なくダイエット (2009-04-02 10:52)
 今日のお仕事 (2009-03-25 21:53)
 今日の春野菜料理 (2009-03-15 16:27)
 夏には (2009-03-14 14:31)
 安い・・安い・・。 (2009-03-11 09:58)
 夏野菜 (2008-07-01 23:41)

Posted by もりもり at 23:48│Comments(3)野菜について
∴ この記事へのコメント
丸揚げも良いね~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年05月25日 03:45
おー久しぶり!

丸焼きは ------ そんときゃ美味しいけど

翌日は,,,目に見えない凶器やな!

送ってくれ!
Posted by はせきょん at 2008年05月26日 23:42
いいですね!食べ過ぎて鼻血出そう!(´Д`)

ハセキョン
取りにおいで。乾燥しとくから。
Posted by もりもり at 2008年05月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。