2008年07月05日

油断してたら・・。

気持ち良い風についウトウト・・・っとなってたら、タケが私を見下ろしてた・・・。

うっすらと笑みを浮かべて。

やばい!

この顔をした時のタケには要注意だ。

案の定、頭から顔面に突進!子供は手加減を知らない・・。

ぐきっ!!

何か、鼻に鈍い音が・・・・????

いったーーーーーっ!!!icon95

折れたかと思った・・。

タケはさすがにマズイと思ったらしく、私の周りをウロウロ。

そして、私の頭に手を当てて、

「よしよし」っと言ってくれました。

かなり痛いけど、何か嬉しいicon102icon10








同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 00:23│Comments(6)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
元気が良すぎるくらいがいいですね。
Posted by お富さん at 2008年07月05日 00:30
マゾかっ
Posted by はせきょん at 2008年07月06日 00:05
あはははははは(^^)
解る解る(^^)良く有りますよ~
チビたち二人を保育園に迎えに行くと
全力で突進(いえいえ走ってくるので)
もう、全力でお迎え状態(油断すると倒れてしまうからね~)
タケちゃんも随分と人間になってきたんだね~(^~^)
Posted by うさばば at 2008年07月06日 02:03
お富さん
元気なのはなによりですが、私の生傷が絶えません~。

はせきょん
子育ては体力勝負やね。

うさばばさん
そうなんです。人間になってきました。
人の嫌がる事をするとすごく嬉しそうです・・。
子育て、間違ってるやろか?
Posted by もりもりもりもり at 2008年07月08日 22:57
ちゃんと悪い事をしたとわかってよしよししてくれる息子さんはとっても優しいですね☆育て方間違ってないですよ(^-^)v
うちも一緒で次男は石頭で容赦なく突進してくるし、調子に乗ると噛みついてきて怒っても構われるのが嬉しいみたいでニコニコ笑いながらまたしつこくするんですよね~(><)
でも外でお友達にしたらいけないから、悪い事や人の嫌がる事をした時はやっぱりキツク叱らないといけないですね~☆
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 15:18
ふうちゃんママさん
こんにちは!
やっぱり、大きくなると更に激しくなるんですね。(笑)
叱るのも大切なんですね。
私はつい、叱る前に笑いが出ちゃって、タイミングを逃しちゃう時があったりするんですよね・・。しっかりしなくては!
Posted by もりもりもりもり at 2008年07月25日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。