2006年11月10日

熊本城~水前寺公園~田原坂

熊本市内にもちょっと立ち寄ってみました。

熊本城と水前寺公園は、修学旅行生と韓国の人が多かった。

熊本城~水前寺公園~田原坂

熊本城・・真ん中の下の方にもりもりがいます。

熊本城~水前寺公園~田原坂

田原坂記念公園
なんとなく目に入って行ってみたのですが、以外と面白かった。
西南戦争の勝敗を分けたのがこの土地だとは、ちょっと驚き。
今はとても静な田園地帯で、メロンやキャベツが植わってました。

子供が生まれたら、二人でのんびり旅行できないやろっと言って今回旅行に連れて行ってくれた
夫に感謝です。face06

帰ったらマッサージでもしてあげようと思ったら、私が先に眠ってしまいました。ごめん。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 16:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。