2008年07月29日

初熱

一歳7ケ月のタケは今まで病気らしい病気はした事がありませんでした。

今、夏風邪をひいて大変です。

食欲はないし、薬を飲むとすぐ咳混んで吐くし。

病気の子供がこんなに大変だとは思わなかった。

でも、タケの方が苦しいよね。寝てても苦しそう。(;_;)

頑張れタケ。

治ったら、お散歩しようね。




同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 00:13│Comments(4)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
もりもりちゃん
水は結構子供には飲み込みにくい物
お水に少しのはちみつを入れたり、スイカを搾ってジュースを作って、
トロトロのゼリーにしてあげると、栄養も水分も補給できるよ
(その中に、お薬を入れてもOK)(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月29日 00:54
夏風は、なかなかよくならんですよね!

でも、さすがおばばさん!何でも詳しいですよね!^^
Posted by 二男坊 at 2008年07月29日 21:21
おー、さすが★うさばばさんです★★


男の子はよく熱を出すと聞くけど、タケちゃんは頑丈な子供と思ってた。

こういうことも経験なのだ!

看病がんばれよ!!!!!
Posted by はせきょん at 2008年07月31日 18:41
うさばばさん
ありがとうございます!大変助かりました。
一時は、お茶もイオン水もあまり飲まなくて心配しましたが、
ゼリーにしたら、いくらか食べてくれました。
結局、何に混ぜても薬を飲んでくれなかったですが
今日はいっぱいご飯を食べてくれたので、もう大丈夫みたいです。
(出すもんもいっぱい出してくれたし・・(^^;)


二男坊さん
本当に今の時期の風邪は、油断ならないですね。
あまり酷くならなかったので、安心しました。
でもまだ私にベッタリで、動きがとれんです・・。

はせきょん
夜泣きで、ちょっと寝不足っちゃ・・。
こうやって、徐々に抵抗力をつけてもらわんとね。
Posted by もりもりもりもり at 2008年07月31日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。