2006年11月16日

鯛焼きも美味しい季節

今日、主人の仕事が早く終わったので久留米の大橋町にある「日本一鯛焼き」に、鯛焼きを食べに行きました。

鯛焼きも美味しい季節

私が嫁いだばかりの時に、なにげなく立ち寄ってみてから、ちょくちょく来てます。

いつも「黒、二匹ください!」

鯛焼きも美味しい季節

耳納連山を眺めながら、アツアツの鯛焼きを食べるのが最高です。icon64

最近、お客さんが増えて品切れって時もあります。face07

次は抹茶あんを食べてみよう~icon64

久留米市の日本一鯛焼きの場所はこの辺だと思います。icon15


地図はこちら


 




 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 23:52│Comments(8)日記
∴ この記事へのコメント
トップの写真が可愛くて思わずクリックしちゃいました(*^^)
たい焼き美味しいですよね~!
でも私は白餡派です☆
Posted by ふ~みん at 2006年11月17日 09:02
ふ~みんさん
 白餡も食べてみたいって思うんですが、ついついいつも黒を買っ てしまいます。ちなみにこの写真は旦那が撮った写真です。
 ちょっと調子に乗ってます。
Posted by もりもり at 2006年11月17日 23:36
おじゃまします。
私も今日、初めて立ち寄り白餡と抹茶餡を食しました。
パリパリのショッカンは最高でした。
次回は家族のお土産にと考えています。
Posted by まさとし at 2006年11月24日 22:55
まさとしさん
コメントありがとうございます!
私もこの食感がたまらなく好きです。
ご家族もきっと喜ぶと思いますよ。
Posted by もりもり at 2006年11月25日 22:28
はじめまして!!
久留米に「日本一鯛焼き」というのがあると聞いて、検索しまくっている豆です・・・
どこにあるのでしょうlか!?
初めての訪問で唐突に質問をぶつけてしまい、申し訳ありません・・・><
Posted by 豆 at 2006年11月26日 15:45
豆さん
はじめまして!
2.3日ほどブログ開いてませんでした。
今、コメント確認しました。。(^^;)
地図を追加しましたので、こちらで確認してみてください。
久留米市大橋町常持の210号線沿です。大きな鯛焼きの看板がありますので、すぐ分かると思います。(^-^)/
Posted by もりもり at 2006年11月27日 22:36
わぁ★
わざわざありがとうございます!!!
本当に食べたくて仕方なかったのですごく嬉しいです!大学の友達と行って来ます♪
もしかしたら、会うかもですね★笑
Posted by 豆 at 2006年12月04日 01:38
豆さん
 喜んでいただいて嬉しいです。
 今にも生まれそうな妊婦を見かけたらたぶん私です。(^^)
Posted by もりもり at 2006年12月04日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。