2008年09月01日

心霊写真?

実家の父から、お盆に里帰りした時の写真が届いた。

みんなでワイワイと食事している風景。

なんてない、普通の写真だったのだが、・・・。

「心霊写真が写ってる」

と、旦那がポツリ。

また、下らん事で笑いを取ろうとしてるな。っと思ってたのだが、

私の手が透けてる。〓

透けて向こう側の服が見えてる。

そういえば、こんな感じの心霊写真てよく見るなぁ。

っとしばらく眺めてたけど、だんだん怖くなってきたよぉ〜。

どうしよう〜〜!






Posted by もりもり at 13:47│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
コレはもうTV局に投稿だね(^^)
Posted by うさばば at 2008年09月02日 02:02
えーーーっっ!!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
Posted by ぽよこ at 2008年09月02日 15:47
ついにやってきたか!

小さい頃に墓を倒して遊んでたバツじゃっ
Posted by はせきょん at 2008年09月02日 18:44
うさばばさん
やっぱりそれしかないですかね?
なんかわからんので怖いです・・。

ぽよこさん
おひさしぶり~~~!
写真封筒に入れて、机の上に置いてたらタケがまた私の所に持ってきたよ~~~!何かの前触れ??

はせきょん
そうかぁ。
そうかも。お盆だったしなぁ。ご先祖様かも。
Posted by もりもり at 2008年09月02日 23:29
「心霊写真が写ってる

・・・っち、ヘンなのだぁ~(笑)

その類、結構あるよな
なんかさ、あんまり悪い霊だとは聞かんよな~

手の災いに気をつけよ~!!・・・っち、守護霊サンが教えてくれよんのやね~かえ?

あっ!!
でも墓倒して遊びよったんなら、仕返しかもな~(^_^)
Posted by げんち~ at 2008年09月04日 14:16
げんちっ
返事してなかった・・。
お盆やったけん、うちの母さんがウロウロしとったかもな。
Posted by もりもり at 2008年10月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。