2009年03月30日

言葉

タケは二歳を過ぎてから、使う言葉が増えてきました。

「美味しいね。美味しいね。」

「花。きれいね。きれいねぇ。」

感情を表現する言葉が増えてきました。

今、一番使う事が多い言葉は・・

「母ちゃん、腹減った!」

誰が教えたんだろ?


同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)
 初熱 (2008-07-29 00:13)

Posted by もりもり at 11:12│Comments(2)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そげんか言葉は ほんに覚えるんが早いちゃ(笑)
今がいちばん成長著しい時期じゃなー。
感動的じゃな♪見逃さんごとね( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月30日 12:46
ぐりぐりさん
はい。^^
日に日に変わるので毎日楽しいです。
いっぱい、いっぱい楽しいこと覚えてほしいです。
Posted by もりもりもりもり at 2009年03月31日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。