2009年03月31日

桜と・・ひつじ?

ここんとこ、寒いので桜が長持ちしてますね。

久留米の北野天満宮の桜

桜と・・ひつじ? 桜と・・ひつじ?

桜と・・ひつじ?


コスモスパークの桜

桜と・・ひつじ? 桜と・・ひつじ?

まだまだ、見ごたえたっぷりface02

桜を見に、いろんな人が来てました。

・・・・。

桜と・・ひつじ?

犬?

icon67icon66

ひつじ?face08だよね?







同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
南阿蘇の旅(ホギホギ)
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)
 研修会 (2009-03-12 15:50)

Posted by もりもり at 22:42│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
たけ君は2歳なんですね!うちの子も2歳の男の子です!
農家の嫁、子供が同い年それだけで親近感が^^;

コスモスパークは実家から車で10分くらいなので時々遊びに行ってます☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月01日 17:43
かいすけママさん
そうなんですか?
私もタケを連れて、よくコスモスパークに行きますよ!
いつかお会いするかもしれないですね♪
っていうか、もう会ってたりして・・。^^
Posted by もりもりもりもり at 2009年04月02日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。