2007年02月18日

パパ大好き

パパを見ると、手足をバタバタして何やら話しかけます。
この人は遊んでくれる人だ!っとわかってるみたい。
また、あやすとめちゃめちゃ笑う。

私の時と違うぞ〜。(T_T) 私の時はここまで笑わんよ〜。ちょっと寂しい。





同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 09:39│Comments(2)妊娠・子育て
∴ この記事へのトラックバック
TB失礼します。妊娠中や産後に役立つマタニティビクスに関する内容です。【マタニティビクスとは?】【マタニティビクスの開始時期は?】マタニティビクスとは医学的な見地と妊娠中の...
マタニティビクスとは?マタニティビクスはいつ始めるべき?【マタニティヨガ・ビクス@情報館】at 2007年02月28日 11:47
女性たちの間でヨガがブームです。マドンナやジュリア・ロバーツ、ジェニファー・ロペスなどもヨガを取りいれています。妊婦の間でもヨガがとても注目されています。もちろん妊婦さん...
ヨガを実践するハリウッド女優【産後ダイエット成功記録】at 2007年04月17日 15:28
∴ この記事へのコメント
この前父親学級で聞いたんですが
お父さん→遊んでくれる人、刺激をくれる人(ワクワク)
お母さん→おちつく人、安心する人(ほんわか)
って、赤ちゃんはちゃんと認識してるみたいですよ。
たぶんもりもりさんのときは、穏やか~な顔になってるんじゃないですか(笑)
Posted by ダイ at 2007年02月18日 09:52
そうなんですね。(`・ω・´)
そういえば、お腹すいた時と眠たい時は私の方を見てるような気がします。
でもちょっとヤキモキ焼きたくなります。
私の方が長い時間一緒にいるのに〜。
Posted by もりもり at 2007年02月19日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。