2007年04月18日

やっと明日

何とかウチも鯉のぼりを上げる事ができそう。

タケより周りのみんながワクワクです。o(^-^)o

明日は天気が良くなりますよ〜に。



同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 19:44│Comments(3)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
おめでとうございます。
明日は大安ですね。
子供が小さいうちは回りの人たちの楽しみなんですよ^^
うちの近所でも、鯉のぼり上げる人がみんなで集まって、その後はみんなで花見です!
Posted by 四男 at 2007年04月18日 19:56
明日は、天気大丈夫みたいですね!^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月18日 20:03
四男さん
今日は朝から近所に住む親戚も来て大騒ぎでした。
花見いいですね。来年したいなぁ~!!

二男さん
はい。今日はすごく良い天気でした。(^0^)/
風もほどよくあったので、鯉もよく泳いでました。
Posted by もりもり at 2007年04月19日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。