2007年06月10日

動くブタ

動く物に興味を示すので、買ってみました。

でもこのブタさん、何故が犬の鳴き声。
タケに近づけると、タケはすごいだみ声で威嚇。

仲良くなれるかな?



同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 16:32│Comments(3)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
ぶた 本物ですか?

久留米の商工会議所付近で散歩している黒ブタ
ちゃんみたいに散歩させて下さい

かわいいですよね
Posted by きらら at 2007年06月11日 12:07
ブタなのに犬の鳴き声・・・
外でブタを見つけたら思わず『わんわん』っていいそうですね。。。

仲良くなれるといいですね☆
Posted by ひろまま at 2007年06月12日 10:09
きららさん
残念ながら電気仕掛けのブタさんです。黒ブタちゃんのお散歩見てみたいです〜!o(^-^)o

ひろままさん
本当にそうですよ。ブタさんはブーブーでなきゃ。間違えて覚えちゃいます!
Posted by もりもり at 2007年06月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。