2007年07月02日

オムツ替え

ウチではオムツ替えの時テーマソングがある。

「チンチンチン、パッパーパルッパルッパ、チンチンチン、パッパーパルッパルッパ、チンチンチンチン、あーっはははははっ」

旦那が歌い出し、私にも歌うように強要。

でもこの歌、何の歌だったか二人共知らないのよね。

どこで聞いたんだろ?




同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 15:25│Comments(8)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
アッ ハ ハ ハ ハ!
チンチンチン  バッバーバルッバルッバ
聞いたことないなぁ~

久大線
黄色んワンマンカーが懐かしかぁ~。
Posted by ノーテン小作人 at 2007年07月02日 21:32
メロディがしりたい。。。
Posted by ぽよ at 2007年07月03日 10:53
チンチンチン パッパーパルッパルッパ♪
なんだか楽しそうな歌ですね☆

でもなんて曲なんだろう???
とても気になります(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)
Posted by ひろまま at 2007年07月03日 16:41
「パッパーパ」で検索してみて下さい。

関係ないかな?

ついでに「ルッパ」も検索してみる?
Posted by ノーテン小作人 at 2007年07月03日 18:23
チンチンチン  パッパーパルッパルッパ  チンチロリン
チンチンチン  パッパーパルッパルッパ  チンチロリン♪
なんてのはどうでしょう
Posted by ノーテン小作人 at 2007年07月03日 19:14
それは全国共通??

ロンパールーム。。。おかあさんといっしょ。。。

ウゴウゴ・・・は違うし

わからんなあー
Posted by ハセキョン at 2007年07月03日 23:51
第二回くるめほとめき祭り
7月8日(日)
六角堂広場ステージで九州各地の約30チーム
によるよさこい踊りの演舞があるげなばい。


7月22日(日)は田主丸町民まつりだそうですね。
Posted by ノーテン小作人 at 2007年07月04日 20:43
ノーテン小作人さん
歌詞もかなりいい加減なので、どうでしょう?
気になります。
くるめはいろんなイベントがあるんですね。
久留米にいながら知らなかったです。(^^)

ぽよさん
じゃあ、お会いする事があったら・・。
旦那に歌わせるので聴いてやってください。

ひろままさん
とっても軽快な歌です。最後に笑い声が入るのが特徴なんですが・・。気になります。(><)

ハセキョンさん
男性コーラスの歌みたいなのよね~。
なんせウチの旦那の事だからアヤシイのよね~。
Posted by もりもり at 2007年07月04日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。