2007年07月16日

にぎりめしの集いに行ったけど

タケがぐずってきたので10分で帰りました。(^-^;)

ブロガーらしき人がちらほらいたんですが、なんだか恥ずかしくって話し掛ける事ができませんでした。

おにぎり食べたかったなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 20:10│Comments(10)日記
∴ この記事へのコメント
あっ、そーだった。今日だったんだ、にぎりめしの集い。

行って見たかったなあ。
Posted by お富さん at 2007年07月16日 23:19
来てもらってたんですね、ありがとうございます。
また今度どこかでお会いしましょう(^O^)/
Posted by 四男 at 2007年07月17日 01:37
お富さん
なんだか楽しそうでしたよ。私ももう少しいたかったんですが。

四男さん
こちらこそありがとうございました。四男さんがどの人かわかんなかったです。またこのような催しがあったら参加させてください。
Posted by もりもり at 2007年07月17日 10:46
昨日はたぶん、もりもりさんの2列後ろに座りましたよ!
お子さんの顔で、わかりました!ご主人と、御一緒ではなかったですか?左端の、後ろから3番目辺りに座られてたきがしますが・・・・?
Posted by 二男坊 at 2007年07月17日 11:43
ちょっとしかおらっさんやったとですね
まだ、イベントは発生してくると思いますので
またその時も参加して頂けるとうれしいです。

あ~二男坊さんがそこで声をかけてくれてたら
お話できたかもしれんですね。
Posted by さけや at 2007年07月17日 16:06
二男坊さん
え?!後ろにいたんですか?お会いしたかったです。そうです。旦那と来ました。そういえばタケが後ろばかり気にしてたのは二男坊さんがいたからかも。

さけやさん
またこのようなイベントがあったら参加させてください。その時は奥さんと子供さんにも会いたいなぁ。
Posted by もりもり at 2007年07月17日 22:31
えーー!!!
主催者挨拶も聞いてないんですかぁ〜!!??
また今度、何かあるときは、ブログに載せますね!
Posted by 四男 at 2007年07月18日 13:26
四男さん
そうなんです。晴れの姿を見そこねました。(^_^;)またのイベント期待してます。
Posted by もりもり at 2007年07月18日 16:34
来ていらっしゃったんですね(^_^)
ぜひお会いしたかったです
旦那さんとお子さんもきていらっしゃったんですね
ブロガーを見落とさないようにキョロキョロしていたんですが
気づきませんでしたよ(T∇T)

僕のことわかりましたか???????
Posted by ノリさん at 2007年07月18日 22:26
ノリさん
気づきましたよ〜!生ノリさんだーっ!って思って見てました。活躍してましたね。でもやっぱり話し掛けきらんかったです。(//▽//) またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by もりもり at 2007年07月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。