2007年08月26日

東京から来襲

東京から子供達が遊びに来てます。

来たばかりはすました顔で、これはちょっと手ごわそうだと思ったけど、今はすっかり田舎の子供になってます。

さわれなかった虫やザリガニにさわれるようになり、ブドウやスイカを採りに行ったり、種まきの手伝いをしたりしてだんだんパワーアップしてきました。(^_^;)

タケは驚く程ハイハイが早くなってびっくり。最近は気絶するように寝つきがよくなってます。

あと5日、どこまでパワーアップするんだろ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 11:50│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
昔は私らもそうだったね

糸でカエル釣ったり,川にザブザブ入って遊んだり
細い竹で空気鉄砲作ったり,お手玉を作ってみたり
クワガタとかカマキリとか平気でつかんでたけど
今は無理だな~
Posted by ハセキョン at 2007年08月31日 01:35
私は虫は今でも大丈夫だ。爬虫類と両性類はかなり苦手やでど・・。
Posted by もりもり at 2007年09月03日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。