2008年01月21日

お掃除に

重曹・・最近使ってる方、多いみたいですね。

我が家でも使ってます。

お掃除に

台所、洗面所、お風呂場などなど・・大活躍です。

オムツバケツに入れると臭いがおさえられてるみたいですね。

ママ友から教えてもらった、この重曹はかなり使い易いです。icon105


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 23:06│Comments(4)日記
∴ この記事へのコメント
ぽよもつかってるよーー♪
最高ちゃヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2008年01月22日 09:57
やっぱり。ぽよさんもですか。お掃除が苦手なもりもりは、これを使うようになって楽しくなってきました。
Posted by もりもり at 2008年01月23日 13:44
ぐりはレンジまわりの掃除に使いよーる!!!
お酢かけたらシュワシュワ~ちなって拭いておしまいじゃねうふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by ぐりぐり at 2008年01月23日 15:56
ぐりさん
ぐりさんもなんだ。そうそう、このシュワシュワ~は快感やね。
お酢は拭き掃除にもつかってるよ。後が酢の臭いが、くっさいけど・・。
Posted by もりもり at 2008年01月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。