2008年01月27日

ぎょわっ!

ぎょわっ!

旦那が、「鴨もらったよ~。}っと部屋に入ってきた。

ちょっと冗談のつもりで、「生きてる鴨?鴨肉?」っと聞いたら

「・・・鴨。 内臓はとってくれてるって。」

icon60

そして、冷蔵庫をのぞくと・・新聞紙につつまれた鴨が・・。face07

どうしよう・・。どうしよう・・。毛むしれない・・。

でも食べなきゃ・・。こんな姿になった鴨に申し訳がない・・。

どうしようー!!icon10


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 16:19│Comments(6)日記
∴ この記事へのコメント
無理だヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ぽよこ at 2008年01月27日 22:49
ぽよさん
まだ冷蔵庫です・・。今日こそなんとかしなきゃ。
助けてぽよさん・・。
Posted by もりもり at 2008年01月28日 11:08
1週間位外に置いておいてね
狩って直ぐは肉が固いよ~腐り始めのちょっと手前が一番美味しい
Posted by うさばば at 2008年01月28日 21:08
そうそう。
少し発酵させた方が美味しいそうだ。
がんがれo(^o^)o
Posted by はせきょん at 2008年01月31日 12:51
ああああああああ(´□`;)
すげの見てもたな。。。。。
Posted by ぐりぐり at 2008年01月31日 13:36
うさばばさん
さすがうさばばさん!もしかして鳥もサバける?

はせきょん
発酵って・・。目安はぁ?!(T□T)」

ぐりぐりさん
リアルな映像はやっぱり載せられんかった・・。
Posted by もりもり at 2008年01月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。