2008年02月09日

寒いよぉ

寒いけど

寒いよぉ

子供は元気だ。

寒いよぉ

早く帰ろうよぉ~!


同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
暖かくなったので
初めての散髪
うふふ
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 23:03│Comments(8)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
やっぱり「子供は風の子☆」「大人は火の子★」ですね〜(^_^;)
でもタケちゃんまだ1歳1ヶ月なのにしっかり歩いて滑り台も楽しんでたくましい感じ(^_^)vうちの次男は1歳4ヶ月なのにまだペンギンみたいにヨチヨチ歩きだし、外に出ると固まってしまって滑り台もまだできず、かなりの怖がりです(>_<)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月10日 01:42
暑い、寒い、子供にはセンサーはないのだろうかσ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2008年02月10日 18:56
さみぃなぁ

布団乾燥機手放せんわ〜
Posted by はせきょん at 2008年02月11日 00:04
お~!!!!タケちゃんが滑り台で遊んでる~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月11日 05:44
あほのようにわかりますヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ぽよこ at 2008年02月12日 13:53
ふうちゃんママさん
用心深いほうがいいですよ。コワイもの知らずのタケは、いっつも頭打ったり、こけたりしてます。
そのうち大きなケガをしそうでコワイです。

ぐりぐりさん
鼻水垂れても咳してても外で遊びたがるです。
寒いって、いつ気づくやろ?

はせきょん
大分も寒かったけど、こっちもそうとうさみいよぉ。

うさばばさん
遊ぶというか座ってるというか・・でも楽しそうでした。(^^)

ぽよこさん
でしょ?でしょ?これから益々動きが激しくなると思うと恐ろしい~。
Posted by もりもり at 2008年02月14日 14:45
こんばんわ。
子供さん、元気もんみたいですね。

うちの子供はみんな卒業ですから、
うらやましです。

手をかける時間は短いですよ。
頑張ってください。
Posted by 月さん at 2008年02月14日 21:47
月さん
コメントありがとうございます!
今、子育てがとっても楽しいです。
手を離れる時の事を考えると寂しい気がしますね・・。
Posted by もりもり at 2008年02月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。