2006年11月17日

白いカエルだ!

チンゲン菜の中に隠れていた、白いカエルを発見!

白いカエルだ!

なんてこたないです。白いマルチのビニールに影響されて白くなっただけです。

旦那は日曜日の競馬で1枠を買うと言って嬉しそう。

困ったもんです。face13


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 23:32│Comments(3)日記
∴ この記事へのトラックバック
<ガーデニング用品>ゲロゲーロ♪おもしろいカエルのジョウロを見つけました。何となく、宮崎駿監督のアニメ『千と千尋の神隠し』に出てきたカエルを思い出します。声優役は我修院 ...
かわいいカエルのジョウロ【山野草販売&ガーデニング・園芸の情報サイト】at 2006年12月06日 11:37
∴ この記事へのコメント
わー、珍しいですね。
白いカエル。

カエルといえば、私は苦手で娘が1歳のころ
カエルが車の中にはいってきたので、娘の手を借りて
外にほたった事を思い出します・・・・(^^;;

まだ、物心付く前だから・・わからないと。
Posted by 樋口 at 2006年11月18日 21:36
樋口さん
なんて事を・・。でも私もそうするかも・・。
カエルは見るだけなら大丈夫ですが、触れません。
Posted by もりもり at 2006年11月18日 22:56
初めてコメントさせて頂きます。
ガーデニングに興味を持ち、自分でも
やってみようと色々探していたら
偶然辿りつきました。
また、寄らせていただきます。
Posted by ガーデニング用品通販特集 at 2009年08月28日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。