2008年08月20日

アレルギー

なんと私、もりもりは、稲のアレルギーみたいです。(*_*)

稲が花咲くこの時期は、目や鼻や顔や、耳の穴まで痒いです。くしゃみもすごいです。

農家の嫁がこれでいいのか・・・。(´Д`)



Posted by もりもり at 09:39│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
もりもりちゃん
これは、職業病だね(^~^)
Posted by うさばば at 2008年08月21日 02:16
大変ですね~(><)
私はホコリアレルギーでたまに掃除するとくしゃみがとまらなくなるので辛いのよくわかります。
最近は子供も大人もアレルギーが多いようで、次男の卵アレルギーで通ってる病院もいつも2時間待ちです。
稲アレルギー治るといいですね・・・☆
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月22日 06:23
うさばばさん
農家のお手伝いしてなかったのに・・・?なぜ?って感じです。
手伝いがイヤってわけじゃないですよ!(;´д`)

ふうちゃんママさん
幸い、酷かったのは二日だけでした。
アレルギーって何でこんなに多くなったんですかね?
子供さんも早く治るといいですね。食事を作るのも大変でしょう。
Posted by もりもりもりもり at 2008年08月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。