2006年12月16日

予定日2日前

今日は最終のはずの検診日。

やっぱり予定日は過ぎそう。

予定日の次の日に赤ちゃんの心音検査をする事に。

その状況により促進剤を使用するか、待つか決める事になった。

促進剤はできれば使わないようにしたいよぉ・・。face07


同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 22:16│Comments(1)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
やっぱり予定日は過ぎそうなんだ・・・。
いよいよやな~!
こっちまでドキドキするよう。
でもでも促進剤は要らんやろ?
たぶん,骨盤開いてるからきっと安産で!!
Posted by ハセキョン at 2006年12月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。