2006年12月18日

予定日なんだけど・・。

今日は、一応出産予定日。だけど全く兆候なし・・。face16

出産前になると子供が大人しくなるらしいいんだけど、まだ元気に動いてる。

明日は赤ちゃんの様子を確認する為、検査に行ってきます。


同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事画像
家の画伯
初めてのお弁当
ひとりでできてたのね・・。
寒いよぉ
暖かくなったので
初めての散髪
同じカテゴリー(妊娠・子育て)の記事
 家の画伯 (2009-04-02 21:10)
 言葉 (2009-03-30 11:12)
 初めてのお弁当 (2009-03-11 09:38)
 記憶 (2009-03-05 00:09)
 やはり旦那似か・・。 (2008-10-29 23:59)
 旦那と息子 (2008-07-31 23:40)

Posted by もりもり at 23:35│Comments(4)妊娠・子育て
∴ この記事へのコメント
いよいよですが、まだ赤ちゃんはもうちょっとお腹の中にいたいんですかね(^-^)
Posted by ダイ at 2006年12月19日 10:35
いよいよですね!!!!
頑張ってくださいね!!
Posted by ふ~みん at 2006年12月19日 18:21
きっとパパもおじいちゃんおばあちゃんもドキドキしてるはず!
そろそろ出ておいで~って話しかけたら返事するかもよ!
検査結果はどうだったのかな?
Posted by ハセキョン at 2006年12月19日 19:10
ダイさん
そうですね。居心地いいのかな?
でもそろそろ狭そうなんだけど。

ふ~みんさん
ちょっとドキドキしてます。

ハセキョンさん
検査結果は、次のブログで。
Posted by もりもり at 2006年12月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。