2009年02月24日

もう春か・・。

タケが今年から保育園に行くようになって

あっという間に二ヶ月が過ぎようとしてる・・。

保育園には、わりとすぐに慣れたようだが

毎週のごとく、病気をもらって、家族中風邪ひきっぱなしでした。icon10

私も家の手伝いを少しづつするようになったので、

これから、農業に関する事もUPするつもりです。icon100

いろいろ失敗もあると思うけど、笑ってやってくださいね。



Posted by もりもり at 09:59│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
お。 久しぶり!!

風邪ひいてたんだ。大丈夫かい?

おうちのお手伝いをすることにしたんだね

んじゃ、外にはお仕事しないのねー

私も臨月に入ったし、来週から仕事休むよ(笑)
Posted by はせきょん at 2009年02月25日 18:52
子供の成長は早いっすね!
うちも、先週自転車に乗れる様になったかと思えば、今は当たり前の様に近所を暴走してます…(汗

農業ネタも楽しみにしてまぁ〜す!
Posted by 百笑 at 2009年02月26日 08:55
はせきょん
もうすぐやね。楽しみやね。
子供はいろんな事を教えてくれるよ。楽しいで♪

百笑さん
コメントありがとうございます。^^
本当に子供の成長は早いですね。
いろんな意味で目が離せないです。
Posted by もりもりもりもり at 2009年03月02日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。