2007年05月26日

パン屋さん見つけた♪

久しぶり、私好みのパン屋さんに出会えました!

久留米市田主丸にある「Chez Sagara」さん。

パン屋さん見つけた♪


四時半位に行ったのですが、パンがほとんど売り切れでicon11とりあえず残っているパンを買ってみました。

木の実がったぷり入ったパンとフルーツがったっぷり入ったパンと食パン、それからプリンも買ってみました。icon64

パン屋さん見つけた♪

美味しいパンっていい香りがしますよね。

小麦の香りがしてホントーに美味しかったですicon105

今度は早く行ってみようface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 22:57│Comments(2)日記
∴ この記事へのコメント
ここのパンって結構有名みたいでいつもすぐに売り切れちゃうらしいですよ(◎_◎;) !!
以前食べた事があるけど本当においしかったですO(≧▽≦)O ♪
また食べたくなってきちゃったなー。。。
Posted by ひろまま at 2007年05月29日 21:56
ひろままさん
やっぱり有名なんだ。私が行った時は菓子パン系が無かったんですよね。(T_T)今度はメロンパン食べてみたいです。
Posted by もりもり at 2007年05月30日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。