2008年02月05日

二羽目の鴨は・・。

またまた、お義母さんがサバいてくれました。

夜中にいつの間にか・・。

夜中にその光景を想像するのはちょっとコワイ気がしますが・・。

でもお義母さん、ありがとうございます。face06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 22:53│Comments(6)日記
∴ この記事へのコメント
よかったですね☆ご主人の親御さんとの同居は色々と気を遣って大変でしょうけど、黙ってしてくださるなんて優しいお義母様に感謝ですね(*^_^*)
うちの旦那の郷も久留米なんですよ(^_^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月05日 23:17
持つべき物は「義母」だね(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月06日 04:10
そゆのできる女性て憧れるちゃー(〃▽〃)
Posted by ぐりぐり at 2008年02月06日 10:18
やっぱり無理だあああヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ぽよこ at 2008年02月06日 11:42
よかったなあ!捌いてくれて!
義母さまに感謝やな!
後はかも鍋とか…たたきとかかなあ〜(^-^)
美味しくいただいてケロヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by はせきょん at 2008年02月06日 19:15
ふうちゃんママさん
旦那さん久留米なんですか?
じゃあ、こちらに来る事もしょっちゅうあるのでは?

うさばばさん
そうですね。(^^)
頼りない嫁なのでお義母さんは大変お世話になってます。

ぐりぐりさん
私もです。いつか私も・・。

ぽよさん
やっぱり?私もやっぱり無理かも---!ヾ( ̄▽ ̄;ノ

はせきょん
最初の鴨は鴨鍋にしたっちゃ。
二羽目はタレ付けて焼いてみた。
以外に肉は柔らかかったよ。
Posted by もりもり at 2008年02月07日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。