2008年02月17日

旦那の過去

うちの旦那、小学校、中学校と大変もててたらしい・・。

私が知らないと思って、何言ってんの・・っと思ってたが、妹さん達の話から本当らしい・・。

手作りのマフラーやラブレターやバレンタインのチョコはもちろんの事・・。

今はもうその面影はない・・。

私はおっさんになってしまった旦那しか知らない。

お菓子いっぱい口に入れて、お腹掻いてる旦那しか知らない。

旦那は「あれが、俺の人生の最盛期やった・・。」っと遠い目をしてつぶやいている。

って事は、この旦那が初恋の人って人がいっぱいいるって事?

・・・・。

その人達に言いたい。

この人、自由自在オナラできるんですよーーーーっ!

やっぱり、初恋はキレイな思い出のままにしといた方がいいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
進歩?
桜と・・ひつじ?
田の神様
暖かい・・っていうか暑い
パン焼けた
夏だね
同じカテゴリー(日記)の記事
 農作業の服 (2009-04-07 16:36)
 進歩? (2009-03-31 22:51)
 桜と・・ひつじ? (2009-03-31 22:42)
 田の神様 (2009-03-27 09:58)
 研修会に行って (2009-03-26 15:11)
 暖かい・・っていうか暑い (2009-03-17 15:04)

Posted by もりもり at 22:41│Comments(9)日記
∴ この記事へのコメント
去年、久留米でにぎりめしの集いの時拝見いたしましたが、かなりイケメンのご主人だと思いましたよ!

オナラは、僕も自在に出来ますよ!(笑)
Posted by 二男坊 at 2008年02月17日 22:51
あたしもこの人きっと若い頃モテタやろうなって
なんとなく感じたじょ  雰囲気とかさ・・・

チョコケーキは完食したかい?
私はアーモンドが余ったんで追加で作ったじょ☆
Posted by はせきょん at 2008年02月18日 01:18
オハヨウ御座います。始めまして、百姓屋と申します。
農家に嫁がれてとの事で、何かしら親近感がタイトルを
読んで感じましたので、ついついずーと読んでしまいました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 百姓屋 at 2008年02月18日 06:27
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


わかる。。。わかりすぎる。。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2008年02月18日 11:48
オナラも含めてうちもまったく一緒ですよ~(^-^)v
高校時代は痩せてて少年隊のヒガシに似てモテてたなんて本人はたわけたことぬかしておりますが・・・
今ではすっかりお腹の出たオヤジでその面影なんてまったくありません★
家族の前でもオナラくらいは遠慮してほしいんだけどなあ~(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月18日 16:21
特売を買いに行ったんですね
けっこう買いに来てる人いましたよね。
自分はもてなかったけどオナラは
自在にできます(^o^)
Posted by a-taka at 2008年02月18日 20:43
二男坊さん
二男坊さんも自由にできちゃうんですか?
まさか、オナラで返事しちゃうとか?

はせきょん
チョコレートケーキはみんなで食べたけん、すぐ無くなったよ。
私にもチョコ作ってくれ。 

百姓屋さん
初めてのコメントありがとうございます!!^^
こちらこそよろしくお願いします。
私もちょくちょくそちらに遊びに行かせてください。

ぽよこさん
もしかしてぽよこさんの旦那さんも自由に・・?
いやいや、とってもオモテになってたのでは?
かなりイケメンですもんね。

ふうちゃんママさん
東とはっ!かなりのイケメンじゃないですかぁ!!
そうですよね。絶対ダメとは言わないけど、時と場所を選んでほしいです。(><)

a-takaさん
男の人ってみんな自由にできちゃうのかしら?
っていうか、それ普通?
Posted by もりもり at 2008年02月19日 15:40
お元気ですか?

毎朝、霜が真っ白でとても寒いですね。

私もよく「ぶっ!」とします。いつも娘たちから
「お父さ~~~ん!」って、ブーイング。

しょうがないやんね。
Posted by お富さん at 2008年02月21日 08:38
お富さん
元気ですよ!
しょうがなく出るのはまだいいんです。
うちの旦那の場合、タイミングを計ってするんですよぉ~!
Posted by もりもり at 2008年02月21日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。