2008年03月10日

壊れた(;_;)

パソコン壊れたよぉ。

しばらく携帯から投稿かな。

でも私の携帯、今カメラ機能壊れてるんだよな・・・。

(;´Д`)

・・・・。

じゃっ。



Posted by もりもり at 09:17│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
携帯から頑張るのだああああ!!!( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年03月10日 15:38
うん!がんばって続けるよ!(;_;)
Posted by もりもり at 2008年03月12日 11:28
久しぶり(。・_・。)ノ
パソコン壊したんかー
いい加減,携帯買いよ〜
私は自転車買っちゃったぞ
Posted by はせきょん at 2008年03月12日 14:39
 こんばんは、はじめまして!

私のブログの足跡をたどってここまでやってきました。

しばらく、もりもりさんの投稿を拝見させてもらいましたが・・・

おもしろいっ!とくにダンナさまのお話が笑えました。

よろしくおねがいしま~す m(u_u)m
Posted by カルロ at 2008年03月12日 21:00
大丈夫ですよ!

私は今までずっと携帯からの投稿です。
Posted by お富さん at 2008年03月12日 23:25
はせきょん
おう。ひさしぶり!
携帯は買ったばかりやけん、もったいなくて買いなおしきらんのよね・・。カメラ機能なしでどのくらい辛抱できるやろ。

カルロさん
コメントありがとうございます。
それから面白いって言ってくれて、とっても嬉しいです。
旦那ネタはいっぱいあるので、こうご期待!

お富さん
そうなんですね。
慣れると携帯もいいですよね。タイムリーに更新できるし。
っていうかそれがブログの醍醐味なんかな?
Posted by もりもり at 2008年03月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。